

  • 2010.10.28 Thursday
  • -
  • -
  • -

へーくんとぐみっぐみ


いっしょくたレポ
カイブのそのまんまっていうんね!
文才欲しいわー


10月17日FW蘇我
真符たんたろさんと薄桜鬼の平助 洋装ver.やってきましたたたた
腰ひもの結び方わからなくて泣きそうになったよ(´・ω・`


千鶴*真符
一*山田太郎
真符たんはもっとおんにゃのこやればいいと思うんだ
可愛すぎんぜ!
たろ氏は相変わらずのイケメンですね!
何者なの←


そして毎回のごとくネタに走る真符と私…
データ見返したらカオスでした(^q^)
KOKAN自重wwww


とにかくげらってた記憶しかない!
あと女々しくて踊りすぎたwwww




10月24日ローズマリー公園
蘇我の時モニター参加に誘われタダだというので行ってきました←

マトリョミク*真符
刹月華レン*ゆん
刹月華カイト*山田太郎

前日まで準備終わらなさすぎて真符家でオール
レッドブル初めて飲んだけどあれうまいね!
今日も飲んだよd('A`)


そんなわけで道中はつねに寝てましたww
暇つぶしに持ってったDIVAほぼ貸してたしww


着替えはめっちゃ早かったにも関わらずメイクはマトリョシ組のが遅いというね
サーセンしたwwww


初ローズマリーは凄い良いとこでした!
ヘタ多かったなー

刹月華組

絡みがね!もうGJ!
変な声出しながらカメコってたぬ
hshsよごちです!


マトリョシカは楽しすぎたwwww

真符たんのミク可愛すぎるぅううううううう(*´Д`)
妖精か思たまじで


ふいにくるミクオに悶えていたのは私です


雨にもマケズたのしたかす!
やっぱネタは自重できん☆
KOKANもね



しかしたろさんのカイ兄見てマジでやせようとおもた・・・
腹もやばいが自分足ふとすぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおorz
来月までにがんばりますえ!


お疲れ様でした!



ラズベリーキャンディー

 
劇場版マクロスF
イツワリノウタヒメ
DVD届いたよーーー!!!
SN3J0130.jpg
 
 
久々に見たけどやっぱ最高!!
ライブシーンも戦闘シーンもすごすぐるwww
ユニバーサルバニー好きだwwエロセクシーwwww
ラストのライオンは感動ですぬ(*_*)
 
アルトくんとランカも良い感じでむふふふ
 
 
 
腐的にはミハアル推しです
むふふふふふふふふ←
 
 
 
この前買ったSMS物語もヤバイ!!
これマジきゅんきゅんよ!!
ミシェルさん女形アルトに恋してた設定あったんかっていうね
GJwwww
 
てかアルトくんマジでやりたくなってきた
イケメンミシェルと絡めるし
ランカシェリルとも絡めるし…
なんていう役得(^q^)
 
 
来月買っちゃおうかな
ぐへへwwww
真符たんランカやってくんないかなやってよ
 
 
 

私の彼はパイロット


久々ですねー
夏休みは実習を言い訳に全然書いてなかったや(^w^)


コスはちょっとずつ経験値UPしてる…んじゃないかな??
元のセンスが皆無すぎて調べまくりですよ
でも調べまくった上の名刺のクオリティの低さとか悲しいよねorz


べーこんれたすはいつもながらケータイで小説を読み漁る
やっぱり年下攻めが大好きだ!!!!

商業誌は不器用なサイレントと世界一初恋の続きが気になる!!
初恋の方は特にサブの年下攻めの話が気になる!
あれはマジでストライクな話だもんぬ(*´Д`)


あとはマクロスFをやっとこさ見終わったぜいぜい
なんとなく最終回見たくなくて先伸ばししてたからな
もうランカ健気だし
シェリルさんかっこいいし
歌姫好きすぎるwww
最終的にアルトくんはランカを好きになったの?
言葉の裏を読み取るって難しいからワカンナイや(^o^)/←
でもそうだったらいいなー
あたしは断然ランカ推しですから☆キラッ


7日にイツワリノウタヒメDVD発売ですよ(^o^)/
早く来ないかな♪


わたしを、見て。

 
編み上げブーツが届きました(^o^)/
 
中古に見えない綺麗さで大満足なんだが…
 
 
思いの外ヒールが高い(^q^)
真符たんとの身長差がさらに開いてしまう…
どどどどうしよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…まぁ大丈夫か☆←
 
暑さに負けず履いてやる!!
 
 
ついに明日だよー(*´Д`)
楽しみすぎる♪
 
 
昨日はテスト終了につき毎月恒例ニコアニカラに♪
 
 
歌い踊り疲れた(*´Д`)
 
その後は1人でとらのあなアニメイトwwww
 
 
買ったものもの↓
 
100717_1556~010001.jpg
 
 
初恋とロマンチカは同時購入で小冊子に釣られたw
 
 
 
 
後はバルシェさんのアルバムと歌ってもらったCDを予約!!
予約しかたわかんなくてキョドったしね怖い怖い
 
 
 
どうせ8月使わないしとか思ったら衝動買いはんぱない
買い物楽しスギルーw
 
 
 
今日は真符たん家にお泊まりですです
 

世界は廻る


実習行く前に美味しいものたらふく食べておこう計画実施中
蘇我あるのに肥えてきた☆


ミクオの衣装が届きそうにないす(´_ゝ`)


今しなきゃいけないことリスト
・ルカ姉のくるくる
・爪
・手袋
・ミクオの靴
・テスト勉…強……orz
あああああ明後日だよ
フルコース覚えられないよ
そんなこんなで←
昨日は現実逃避パソコンオール♪
バルシェさんがまたCDだされるそうで!!
しかも白皙さんのブックレット付き!!
9月の楽しみがまた増えたwww


買う予定の歌ってみたCDも最近好きになった"のん"さんが入ってるって分かったし♪
ショタボイスww
ヨダレがとまらん(^q^)



もうねー両生類好きすぎるwwww
てか中性的なのがすきなんだろねw
ショタとかロリとかもその中のひとつかな
あと可愛いおんにゃのこ(´∇`)変態


まためぐぽ性転換のGUMIYAとか気持ち高まるの出てきちゃったし
コスしたたたたた
通常より派生は高まるね!!


ボカロ制覇したくてたまらんですd('A`)



ロミオが逃げた


親父がPC直してたぁああああ(^o^)/

マジGJd('A`)

今度エヴァグッズ買ってあげよう
てかリビングにエヴァグッズ溢れすぎててワロタwwww
タンブラーとか例のメガネっ子いるし
劇場版ですね(^o^)/←




そういえばマクロスFの一番くじまたやるんだよねwwww
ギラサマアンコール!!
ランカたん可愛いよ
(*´Д`)ハァハァ


しかし8月中旬っていうね!!
研修中だわ!!
リゾート地だからコンビニないっつーの!!
この一番くじすぐなくなるんだもん(o´ω`o)
誰かに買っておいてもらおかな…
歌ってみたCDもさ8月25日とか取りにいけないよ
メンバーに櫻井さんとひと里さんが入ってるんだぜ
買わなきゃだめだろ


てかもー憂鬱
行くのは楽しみだけど地元でやりたいことたくさんなんだもん


行くまでに色々してやるー!!
とりあえず7月18日蘇我リベンジ参戦☆
前は相方しゃんカメコりあんだったもんぬ
今度は萌え萌えレンミクだもんぬ
撮るの楽しみだよだよ(´∇`)

前写真撮らせていただいてからキュアでひそかに見続けてるお方もくるんだよね!!
ヤバイねカメコるしかないwwww


荷造りしつつテスト勉強しつつ遊びまくるぞー!!



メトロポリタン

家族には言ってませんがPC壊した疑惑がありますちきたです☆

どどどどどないしょう
(;_;)



6月20日
JCFin京成バラ園
行ってきました(^o^)/(今更)

今回は
初音ミクオ
巡音ルカ(magnet)

相方とたろすけ氏で参加ww


思い返すと色々リベンジしたくなるー
特にルカさんね!!


レンきゅんもがくぽもティエリアもミクたんもカイ兄もみやじ君も素敵でした(*´Д`)はぁはぁ



写真見てにやにやにやにややや
そして未だにうpが出来ないorz
もう真符たん載せてたからいいかな←


PC直れー
てか自分の欲しい
デジカメも欲しい
胸も欲しい←切実に



次は刹月華のカイト!!
腹どないしょどないしょか(・д・)


なんてこった


かわいいは正義!!!!!









腐!!

新作ktkl
あいかわらず才能の腐法投棄タグww


生まれたばかりの君に

オハヨーハヨーw



今日のワンピースニヤニヤしながら見てたのあたしだけじゃないはずwwww


サンジ可愛いすぎるだろっ(*´Д`)
最後の厚化粧はいかんがその前までヤバい可愛いww
あの場にゾロがいれば!!
にゃんにゃんコースまっしぐらですね!!←



あー萌えた(^w^)


あとやっとまともにエヴァ破見ますた(´∇`)
序をすっとばしてるけどね☆
いやー食事時に見ちゃいかん
血ぐちょーだし悲しくなるし
アスカーorz

続き気になる気になる
カヲルくーん(*´ω`*)


| 1/5PAGES | >>

★calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

★**

★**

★**

★selected entries

★categories

★archives

★recent comment

★recommend

★links

★profile

★search

★sponsored links

★others

★mobile

qrcode

★powered

無料ブログ作成サービス JUGEM