

  • 2010.10.28 Thursday
  • -
  • -
  • -

らめらめよっ☆

昨日mixiのオフでルカルカナイトフィーバー練習会行ってきました☆


キャン待ち滑り込みましたぜ(^w^)


もうねガチ練習で汗だくだくww
全身筋肉痛になるくらい躍り倒したww


主催の方の教え方めっちゃ丁寧でがっつり覚えられた(^o^)/
あと1割くらいで完璧だぜい( ̄∀ ̄)


休憩中も皆さん自由に踊ってて
オーディエンスとかバットアップルとかかっこよすぎたw
あたしも
らぶドッキュン
パレパレ
ハロプラ
まっさら
を踊ってきました☆


やっぱいいね
ニコの躍りは好きですわ
ルカルカ練習中にやにやしてるくらい楽しかったです(∩´∀`)∩


次もバイト中にトピたってたらしく参加希望したけどまたまたキャン待ち(^o^)/
奇跡祈るしかないね
あと早く治れ筋肉痛ww

ついに届いた
菊たんコスww

奇跡のMサイズぴったり
しかししゃがみずらいw
肉食い込むってば←

顔はとりあえずおめめ大きくしていく方向で練習中!!
しょうじょひさんにも早く届け(*´Д`)



  • 2010.10.28 Thursday
  • -
  • 23:36
  • -
  • -

コメント
いいないいなー!ダンシング☆
うちもやりたいー!ダイエットにちょうどいいじゃないかー´`w

うわーん!
一昨日発送したらしいから今日届かなければ明日届く…ww
とりあえず今日届かなくてもバイト終わり家行っていいですか?
でも寝不足だぜ☆←
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

★calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

★**

★**

★**

★selected entries

★categories

★archives

★recent comment

★recommend

★links

★profile

★search

★sponsored links

★others

★mobile

qrcode

★powered

無料ブログ作成サービス JUGEM