

  • 2010.10.28 Thursday
  • -
  • -
  • -

恋する気持ちは

6倍サーキュレーション♪
まことさんがフルverあげてたねー
覚えたい!!


あ、キュアのアルバム作っちゃった(*´Д`)w
あれ観覧数写真ごとにわかんのね
ジャーンプ画像が一番多いってどういうことwwww
はずかしやー(ノД`*)




先日の話!!
ついに新しくできたニコ友2人とカラオケ行ってきた(´∇`)
あたしのセトリ←殴
ライオン
星間飛行
右肩の蝶
マセ恋歌
娘々スペシャルメドレー
*ハロー、プラネット。
magnet
ルカルカ☆ナイトフィーバー


2時間でも結構歌ったと思うよ(^o^)/
マクロス系はメドレー以外アニメ画出たから騒ぎながら歌ったww
ランカたーん(*´Д`)

まぐはまさかのかわいこちゃんボイスが出来ました( 3 )
自分でもびっくりやでマジでww
ルカルカもね!!
まさかのダンスロイド映像!!
前に見逃して嘆いてたから叫んだww
友達Aとミンカコールしたしwwうぜぇww


ジョイサウンド初体験だったんですが歌ってちょっこし踊れて大・満・足d('A`)
持ち歌増やそと決めました☆



  • 2010.10.28 Thursday
  • -
  • 09:41
  • -
  • -

コメント
八街のシダにジョイがなかった件。

俺のベストショットのおかげさっ!!←
てかネタ写だけあげんのヤメレwww
しかもやっぱ画質悪いねorz

毎日が2525!\(^o^)/
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

★calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

★**

★**

★**

★selected entries

★categories

★archives

★recent comment

★recommend

★links

★profile

★search

★sponsored links

★others

★mobile

qrcode

★powered

無料ブログ作成サービス JUGEM