

  • 2010.10.28 Thursday
  • -
  • -
  • -

飾りじゃないのよ涙は

ハッハーン←



5月30日!!行ってきました!!
Newレイヤーズ★パラダイスinTDC!!


前日に真符たんち泊まってたから興奮ヤバス
(*´Д`)ハァハァ
でも人多すぎて最初かなりキョドってました
デジカメ忘れるしね!!
あほか!!
真符デジカメお借りしてカメコまくりw
Boss Death(読み方不明←)と天晴のコスは興奮したなーww
あとユフィも可愛かったーwwww
更衣室から目付けてたかんね(^w^)!!←
イケメソも好きですがきゃわいいおんにゃの子はもーっと好きです


そして個人写真は最終的にネタに走る私達orz
キメ顔って何orz
そしてまたもポーズのバリエのなさorz


今回初めて声をかけていただいたのにほぼポーズ一緒(o´ω`o)
日本きゅん難しいんだってばよ
真符たんのイタリア可愛かったぞwwww
小道具やっぱ必要ですね!!


次回は京成バラ園
予定
初音ミクオ
巡音ルカ(magnet)


肩どないしょー!!



  • 2010.10.28 Thursday
  • -
  • 00:19
  • -
  • -

コメント
おっかれ!ポーズとか難しいよね…
ちきたんの菊見たい<●><●>


え、バラ園とかカメコ行っていいですか(^O^)
地毛でKAITO出来るんだけど行っていいですか(^O^)
  • たろすけ
  • 2010/06/02 5:33 PM
→たろすけ
ポーズマジ難しい
(o´ω`o)うぇ

あたいもたろすけのコス見たいようようよう
地毛でKAITOってww
見たい見たい☆
  • ちきた
  • 2010/06/02 6:13 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

★calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

★**

★**

★**

★selected entries

★categories

★archives

★recent comment

★recommend

★links

★profile

★search

★sponsored links

★others

★mobile

qrcode

★powered

無料ブログ作成サービス JUGEM