

  • 2010.10.28 Thursday
  • -
  • -
  • -

世界は廻る


実習行く前に美味しいものたらふく食べておこう計画実施中
蘇我あるのに肥えてきた☆


ミクオの衣装が届きそうにないす(´_ゝ`)


今しなきゃいけないことリスト
・ルカ姉のくるくる
・爪
・手袋
・ミクオの靴
・テスト勉…強……orz
あああああ明後日だよ
フルコース覚えられないよ
そんなこんなで←
昨日は現実逃避パソコンオール♪
バルシェさんがまたCDだされるそうで!!
しかも白皙さんのブックレット付き!!
9月の楽しみがまた増えたwww


買う予定の歌ってみたCDも最近好きになった"のん"さんが入ってるって分かったし♪
ショタボイスww
ヨダレがとまらん(^q^)



もうねー両生類好きすぎるwwww
てか中性的なのがすきなんだろねw
ショタとかロリとかもその中のひとつかな
あと可愛いおんにゃのこ(´∇`)変態


まためぐぽ性転換のGUMIYAとか気持ち高まるの出てきちゃったし
コスしたたたたた
通常より派生は高まるね!!


ボカロ制覇したくてたまらんですd('A`)




  • 2010.10.28 Thursday
  • -
  • 01:12
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

★calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

★**

★**

★**

★selected entries

★categories

★archives

★recent comment

★recommend

★links

★profile

★search

★sponsored links

★others

★mobile

qrcode

★powered

無料ブログ作成サービス JUGEM