

  • 2010.10.28 Thursday
  • -
  • -
  • -

私の彼はパイロット


久々ですねー
夏休みは実習を言い訳に全然書いてなかったや(^w^)


コスはちょっとずつ経験値UPしてる…んじゃないかな??
元のセンスが皆無すぎて調べまくりですよ
でも調べまくった上の名刺のクオリティの低さとか悲しいよねorz


べーこんれたすはいつもながらケータイで小説を読み漁る
やっぱり年下攻めが大好きだ!!!!

商業誌は不器用なサイレントと世界一初恋の続きが気になる!!
初恋の方は特にサブの年下攻めの話が気になる!
あれはマジでストライクな話だもんぬ(*´Д`)


あとはマクロスFをやっとこさ見終わったぜいぜい
なんとなく最終回見たくなくて先伸ばししてたからな
もうランカ健気だし
シェリルさんかっこいいし
歌姫好きすぎるwww
最終的にアルトくんはランカを好きになったの?
言葉の裏を読み取るって難しいからワカンナイや(^o^)/←
でもそうだったらいいなー
あたしは断然ランカ推しですから☆キラッ


7日にイツワリノウタヒメDVD発売ですよ(^o^)/
早く来ないかな♪



  • 2010.10.28 Thursday
  • -
  • 09:19
  • -
  • -

コメント
俺は全然経験値うpできてないていうね…
てか俺だいぶ放置してるwww
  • 真符
  • 2010/10/03 2:20 PM
真符>>いやいやあなただいぶ経験値積んでるわよ←
カイブやらみくしに書いてるもんねー
そら放置するわw
  • ちきた
  • 2010/10/04 12:33 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

★calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

★**

★**

★**

★selected entries

★categories

★archives

★recent comment

★recommend

★links

★profile

★search

★sponsored links

★others

★mobile

qrcode

★powered

無料ブログ作成サービス JUGEM