

  • 2010.10.28 Thursday
  • -
  • -
  • -

飾りじゃないのよ涙は

ハッハーン←



5月30日!!行ってきました!!
Newレイヤーズ★パラダイスinTDC!!


前日に真符たんち泊まってたから興奮ヤバス
(*´Д`)ハァハァ
でも人多すぎて最初かなりキョドってました
デジカメ忘れるしね!!
あほか!!
真符デジカメお借りしてカメコまくりw
Boss Death(読み方不明←)と天晴のコスは興奮したなーww
あとユフィも可愛かったーwwww
更衣室から目付けてたかんね(^w^)!!←
イケメソも好きですがきゃわいいおんにゃの子はもーっと好きです


そして個人写真は最終的にネタに走る私達orz
キメ顔って何orz
そしてまたもポーズのバリエのなさorz


今回初めて声をかけていただいたのにほぼポーズ一緒(o´ω`o)
日本きゅん難しいんだってばよ
真符たんのイタリア可愛かったぞwwww
小道具やっぱ必要ですね!!


次回は京成バラ園
予定
初音ミクオ
巡音ルカ(magnet)


肩どないしょー!!


恋する気持ちは

6倍サーキュレーション♪
まことさんがフルverあげてたねー
覚えたい!!


あ、キュアのアルバム作っちゃった(*´Д`)w
あれ観覧数写真ごとにわかんのね
ジャーンプ画像が一番多いってどういうことwwww
はずかしやー(ノД`*)




先日の話!!
ついに新しくできたニコ友2人とカラオケ行ってきた(´∇`)
あたしのセトリ←殴
ライオン
星間飛行
右肩の蝶
マセ恋歌
娘々スペシャルメドレー
*ハロー、プラネット。
magnet
ルカルカ☆ナイトフィーバー


2時間でも結構歌ったと思うよ(^o^)/
マクロス系はメドレー以外アニメ画出たから騒ぎながら歌ったww
ランカたーん(*´Д`)

まぐはまさかのかわいこちゃんボイスが出来ました( 3 )
自分でもびっくりやでマジでww
ルカルカもね!!
まさかのダンスロイド映像!!
前に見逃して嘆いてたから叫んだww
友達Aとミンカコールしたしwwうぜぇww


ジョイサウンド初体験だったんですが歌ってちょっこし踊れて大・満・足d('A`)
持ち歌増やそと決めました☆


デビュー☆

ついにうpされました
ルカルカ☆ナイトフィーバー練習オフ動画ww


あたしは探さないでくださいorz
下手くそすぎるww固すぎるww
後ろに行ってからの方が案外ましに動けてる気ガス(´_ゝ`)


あー自分の下手さ実感いたしましたわorz
 でも揃いぐあいとかやばくないですか!!?
初参加の人とかも多かったのにこの一体感
のらさんすげー(*´Д`)

色々課題出来たなーダンス上手くなりたい!!
 表現力とかつけたいわー自己満ばっちこいww


せっかくデビューしたんだから今度は個人的にあげたいなww←
当分は今中途半端なの覚えてレパートリー増やす!!
 
次回も参加したいす(^o^)/

らんらんるー♪

mixiのルカルカ☆ナイトフィーバー練習オフ行ってきたぁああああ(^o^)/
またキャン待ち滑り込みww運いいなww


今回は2回目ってこともあり顔見知りチラホラw

ダンスはもう細かいところまで完璧やで☆
うへ(*´Д`)

のらさんの教え方うますぐるww
そして皆の飲み込みの速さww


しかもルカオフFinalってことでうp用動画のを撮ってたんですけど…


入っちゃったwwww


ニコ動画デビュー(^o^)/

しかも最初1番前とかww
トラップww


うpされたらリンク貼りまーすww
マジ完成度高いから!!



んで2次会に流れ込みー
東京のオサレな食べ放題のお店に
デザートがうますぎた(*´Д`)
始終ニヤニヤで食べてた←

3次会はカラオケ♪
レプリカさんの両生類ボイスにきゅんきゅん
途中かな様が絡みに行ってるの
横でガン見ww
腐女子が出てしまたww

皆さん歌が上手すぎる!!
なんで!?←
上手くなりたいよー


全体的に楽しすぎた
ルカオフさいこぉおおおおおおお


純愛ですね、わかります。



【ニコニコ動画】【2chスレ】クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい" target="_blank">ニコニコ動画




下を全部見てから上のをみていただきたいwwwww
このレス、生で参加したかった・・・
感動とエロスがwwwwwwwww
ハスキー&メドレー大好きだ


ネドヴェドww

鏡の中に映るのは

2日についに初コスプレデビューinFW蘇我ww
菊たんやっちまいましたww


朝から軽く胃が出そうなくらい緊張しまして…
だって相方コス届いてないとかいうんだもん!!
一人とか!!あたしチキンって忘れたのマジで


着替えて鏡見て落胆しつつもレイヤーさんをカメコる気持ちの方がおっきかったのでテンション浮上ww
1回声かけちゃえばこっちのもんさ☆
ねるたん可愛いよねるたんww


しかしせっかくコスしたのであたしも相方さんに写真撮っていただいたけど…
ぎこちなさヤバいww
そしてポーズの研究不足ww
後の方に撮ったネタ写の方がイキイキしてた←


ネタ写たのしいす(^q^)
コス最高☆


次の課題は
・ポーズ考える
・ブーツと刀
・名刺持ってく!!
ですよ自分


これから色々増やしていきたいなー(o´ω`o)

らめらめよっ☆

昨日mixiのオフでルカルカナイトフィーバー練習会行ってきました☆


キャン待ち滑り込みましたぜ(^w^)


もうねガチ練習で汗だくだくww
全身筋肉痛になるくらい躍り倒したww


主催の方の教え方めっちゃ丁寧でがっつり覚えられた(^o^)/
あと1割くらいで完璧だぜい( ̄∀ ̄)


休憩中も皆さん自由に踊ってて
オーディエンスとかバットアップルとかかっこよすぎたw
あたしも
らぶドッキュン
パレパレ
ハロプラ
まっさら
を踊ってきました☆


やっぱいいね
ニコの躍りは好きですわ
ルカルカ練習中にやにやしてるくらい楽しかったです(∩´∀`)∩


次もバイト中にトピたってたらしく参加希望したけどまたまたキャン待ち(^o^)/
奇跡祈るしかないね
あと早く治れ筋肉痛ww

僕とワルツを

 
 
 
久々に妄想の花広がる画像がww
 
 
ファイル0128.jpg
【腐】きみたちはペット2
 
 
誰ってやつ何人かいるがとりあえず帝人くんは平凡(中身は非凡)受要素もってたんですねわかります
しかも総受けww
ヘタレとかワンコとか不良とかチャラ男とか惚れさせちゃうんですよね
ぐは鼻血でる(^q^)
デュラは24時間戦闘コンビくらいしか考えてなかったからなー
あたしもまだまだってことですね←
 
あー
平凡万歳image001.gif
 
 

 
あとついにヅラかいましてん
 
100425_1910~01.jpg
 
つやさら(*´Д`)
こんな髪質になりたいわー
5月2日のイベ予定してますが…コスがギリギリそしてバイトが…
しょうじょひさんや
ドタキャンしたらごめんぬ
 

不機嫌なボーイズ





新作きたぁあああああああwwwwwwwww
メガネ!!メガネ!!

早く来て給料日

 
祝☆専門生(^o^)/
電車通学だるっっっ
 
 
ただアニメイトが行きやすくなりました(*´Д`)
歩いて10分ww
 
 
入学してから定期代やらごはん代やらで金欠具合はんぱないです
コスかえねぇww
 
 
つけまの練習がんばってんのにorz
 
 
 
てかてかてか
ミンカさんがダンスロイドを抜けるそうで!!
確かに前インタビューで芸能人になりたいわけではないみたいなこといってたもんなぁ(o´ω`o)
と思い返してみたり
でもニコ動での活動はしてくれると(∩´∀`)∩
またメイド服のミンカさん帰ってくるのならこっち的にはyahoo(^o^)/
 
 
ミンカさんの星間飛行懐かしいねー
あたしはあれでニコ厨になりました
あれこそ可愛すぎるにも程があるww
 
 
 
メイド服は正義☆
 
 

<< | 2/5PAGES | >>

★calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

★**

★**

★**

★selected entries

★categories

★archives

★recent comment

★recommend

★links

★profile

★search

★sponsored links

★others

★mobile

qrcode

★powered

無料ブログ作成サービス JUGEM