

  • 2010.10.28 Thursday
  • -
  • -
  • -

耳が幸せ

 
下書き保存になってたyo
 
 
100405_2315~010001.jpg
 
めっちゃ聞いてます
本当耳幸せww
このコラボやばすぎるww
絵めっちゃ綺麗可愛いですし(*´Д`)
トウキョウト・ロック・シティのページの絵ヤバいツボww
 
両生類ボイスもたまらんww
 
 
個人的にはBoss Death入れて欲しかったな(´ ω `)
 

わちゃちゃちゃ

 
しょうじょひさんからわちゃDVD借りたので見てみた
初めてちゃんと顔見た気がする(*´Д`)
 
 
*群馬観光*
ちょっと飛ばした☆←
とりあえず寒天うにゅってしたくなたよ(^o^)/
寝起きドッキリはわろたww
 
 
*例のPV*
かっこよいじゃまいか!!
ただところどころ抜けてて踊れないy
 
 
*デートシュミレーション
ドア開けて待つとかなんですか
現実世界でありえるんですか
 
これ見てる人の顔絶対みんな一緒だよね→(^q^)
 
 
ははーおもしろかたす
さんくす!!
 
 

春コミ

 
行ってきました(^o^)/
まさかの電車2時間止まりにも負けず楽しんできましたぜ☆
 
 
*戦利品*
 
 
100321_2344~01.jpg
 
 
無機物アンソロついにゲットww
ただ1が探してもないというねorz
ヤフオクかヤフオクなのか!!?
 
 
ボカロのは裏表紙のイケレンにホイホイされました
(*´Д`)w
 
 
おお振りヘタリアは衝動的な…
 
 
まぁ今回の一番の衝動的は左側↓
 
100321_2346~010001.jpg
 
ラミカは兄やが可愛すぎたww
キーホルダーもかわいいんすよ
この2人好きすぎるww
そしてまさかのミクオとの出会い
買っちゃうよねd('A`)
 
 
 
今回はこんなかんじで
お金なさすぎる自分ww
 
 
夏は思う存分買い漁りたいです(^q^)
 
 
コミケ終わって山手線一周
初まんだらけ上陸
アニメイトといいまんだらけといいなんで縦長なんだ
都会かコノヤロー←
 
 
ウィッグ買う気まんまんだったのに定休日というトラップ
 
 
思い返すとgdgdww
楽しかたす!!
 
 
 
 
てかてかてか
ついに明日やでww
きゃほーーーい(^o^)/
 
 

モエッ☆

 
お久しぶりです
先日卒業旅行行ってきました☆
金無さすぎて泣けたぜ
 
 
卒業旅行前ついにやりましたね
新世紀アニソンSP完全版!!
 
まめぐは星間飛行聞けてうれしww
なんかねー好きなんだよね
超リピってまww
 
 
部長はインフィニティ凄かった!!
かっこいいよまじで
あのダンス覚えたい(^w^)
 
 
どっちもライブ行きたいなー
とりまギャラクシーツアーのDVDをゲットせねば
 
 
 
今更ですがデュラ追いついたよ←
うんぽこ悲しい理解ww
いざやくんの短ランに萌えww
セルティの可愛いさに超萌えww
 
 
今週続き楽しみー(*´Д`)
 




さよなら制服

 
ついにJK卒業しました
(^o^)/
2日たったが実感沸きませんな!!
 
 
しかし感傷に浸ってなんかいられない☆
しょうじょひさんに買ってきてもらった春コミパンフ見ながらお財布と毎日会議しとります(o´ω`o)
コミケとコスにいったいいくらかけるんだと
ヲタクは金かかるわー
 
 
絶対買うのは無機物アンソロww
ボカロも欲しかったけどカイトばっかNLかぷばっかだし
レンきゅん受絶対あると思ったのにな(*´Д`)
誰かクオレンで同人だしてくれ!!
あとさざえもね!!
ナカカツ*イクタラ
ばんざーい(^o^)/
 
 
ついに今回ちびまるの花わ×丸おサークル見つけたからね
にやにやだわ
あー楽しみお金ない
 
 

アイドル気分で

 
そういえば一昨日人生初の一人カラオケ略してヒトカラやってみたww
 
 
友達を引き連れていったんだけど別々の部屋で…って言うのハズい(*´Д`)
 
 
まぁそれさえクリアしてしまえば後はこっちのもん←
 
 
ポルノ歌ってあとはひたすらアニソン歌ってましたw
最初はマクロスFまめぐめいん辺りを
娘々メドレー超楽しい
無駄に熱唱
テンソン上げすぎて中盤疲れて映像とかついてるのをのんびり歌ってたらまさかのハリケンジャーOP歌いきるww
歌いながらびっくりした笑
アバレンジャーはサビしか無理だったので映像楽しんだww
ダイノガッツなついw
 
あとはセーラームーンとかデジモンとかお邪魔女とか
 
歌分かんないのにこどちゃのとか入れて懐かしみました(´_ゝ`)
 
 
 
初めてやったのになんだかんだ7時間ww
音痴気にせず歌えるって気持ちい!!
星間飛行踊りながら歌ったのはあたしだよ
 
 

がちゃがちゃがちゃ

 
100221_1700~010001.jpg
 
/みんな抱きしめて!\
銀河の果てまで!!
 
 
 
 
1発で当ててみせましたぜ
うへへ
 
 
最近左目/探偵で妄想が止まらないww
兄弟が見つめあったときとかヤバい
むふっってなるシーン多発で妄想直行ですよね
あくまであたし目線ですがww
毎週見逃せないす
弟可愛いよ弟ww
 
 

メイド服は正義

 
先日久々にヲタ友が出来た(^o^)/
 
小学生ですけどね←
 
 
やっぱオーラとかあるんかね!!
ヲタオーラww
 
 
何喋ってたかはちょっと忘れちゃったけど
メイド服は正義☆なことを共感しまくったのは覚えてる
メイド服萌(*´Д`)
 
 
 
12歳な筈なのに同い年かのような二人組だったなぁ
 

スクエアとサンデー

 
Dグレおもしろいけどお前誰って人多すぎww
今月から神田の過去話
 
生まれたて神田↓
 
100201_2152~010001.jpg
 
もっ萌えww(*´Д`)ww
なんかもう抱きしめたい←
この過去話誰か絶対ネタにするに違いねぇww
見たたたたたた
 
 
 
話は変わってサンデー
何号か忘れたけど海荷ちゃん表紙だったお(^w^)
可愛い可愛い可愛い
あのマシュマロ肌に嫉妬ww
 
 
しかしショックなこと起きた↓
 
100201_2334~010001.jpg
 
 
確かに絵はちょっと…な感じだったけど
地味に見てたのにぃいいいい・゜・(ノД`;)・゜・
 
 
漫画の世界は厳しいですな
 

脳内腐蝕

 
 
卒業間近なのでヲタ解放気味(^o^)/
てかあたしの周り意外とヲタ多すぎww
 
 
ただガチリア充M氏には分かんない話ばかりよね
申し訳ない←ここで言う
 
 
 
最近チョロチョロにメイト行ったので買った漫画まとめてみた(^w^)☆
 
 
100127_0001~010001.jpg
 
ホスト部とツバサと擬人化ものはやっとか!!って感じニッポン擬人化は前からねらってたからねー
満足(*´Д`)
ヘタレ攻めは好きすぐるww
なんだろね犬っぽいのがいいのかなww
腐女子心くすぐられまくり
 
 
とりま今度しょうじょひさんに貸し付けよ
ぐふふ(^q^)
 

<< | 2/3PAGES | >>

★calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

★**

★**

★**

★selected entries

★categories

★archives

★recent comment

★recommend

★links

★profile

★search

★sponsored links

★others

★mobile

qrcode

★powered

無料ブログ作成サービス JUGEM